N.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフF(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、あの時矯正治療にふみ切っていてよかったと改めて思いました、女性30代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

N.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフF(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、あの時矯正治療にふみ切っていてよかったと改めて思いました、女性30代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたN.K.様(女性、動的治療終了時30代)の感想に対しての当院スタッフF(歯科衛生士)のメッセージです。
N.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、H29.4.8.でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、N.K.様の感想をあらためて、掲載させていただきます。
(N.K.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

患者様の声


矯正治療を始めたきっかけは、年々歯ならびが悪化している事に気がついたとき、このままにしていてはいけない!という思いからでした。
数件の歯医者で相談しましたが、こちらに決めた理由はスタッフの方々の対応と場所の利便性です。
毎回、「気になる事はありませんか?」と治療前に声をかけて頂き、どんなに小さな事でも対応して下さり とても安心して治療をお任せできました。
なかなか、ひんぱんに治療に来られず、時間がかかってしまいましたが、今日、治療前の写真と現在を見比べてあの時矯正治療にふみ切っていてよかったと改めて思いました。
ありがとうございました。

———————————————————————————————————-

以下、当院スタッフF(歯科衛生士)からのコメントです。

N.K.様、動的治療終了おめでとうございす。
そして、”矯正治療を終えて”の感想文のご記載、ありがとうございました。

N.K様のように年々歯並びが悪くなっていると言う方はたくさんいます。
以前は気になっていなくても、知らないうちに歯並びが変わってしまい、N.K様は矯正を始めましたが、矯正後の綺麗な歯並びに変わったことは、とても喜ばしいことだと思います。

矯正治療は期間がかかりますので、長い目でみると、通院が難しくなってしまう事もありますが、少しずつ歯並びが綺麗になっていくことは同じなので、N.K.様のペースで治療ができたかと思います。

私達もN.K.様のサポートができるよう対応させていただきましたが、安心して治療を受けていたことを知り、とてもうれしく思います。
これからも素敵な歯並びを保てるように私達も引き続きサポートさせて頂きますが、N.K.様も一緒にがんばりましょう!!

これからは保定治療が続きますが、動的治療とはまた別で少し大変かも知れませんが、後戻りしないようリテーナーをがんばってください。

スタッフのイメージ画像

最後に”矯正歯科治療を終えて”の感想、本当にありがとうございました。

スタッフF(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。