H28.12.16 Y.T. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H28.12.16 Y.T. 様 (女性) 10代

私が矯正治療を始めたきっかけは部活です。中学の時から演劇部に所属していたのですが、歯ならびやかみ合わせが悪く「滑舌」という面でとても悩んでいました。
治療を始めてから、ずいぶんと滑舌は改善され、ダメ出しにも「聞き取りづらい」などの項目がみるみる減っていきました。部活の集大成である大会でも良い結果をおさめることができましたし、治療を始めて本当に良いことばかりでした。もう部活自体は引退してしまったのですが、日常生活でも滑舌が良いのはもちろん、歯ならびが良いことも、良い影響をもたらしていて、こんなに色々なことが変わるのか、と最早驚いているくらいです。笑
最後になりましたが、青柳先生ならびにスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。まだ治療は終了していませんが、これからも引き続き頑張っていこうと思います!


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。