H28.7.26 K.M. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H28.7.26 K.M. 様 (女性) 20代

私は小さい頃から歯並びが悪い状態でした。中学校では歯のことでからかわれたりすることもあり、矯正してなおしたいと常に思っていました。
そんな中、友人が歯科衛生士の免許を持っている子に相談もしつつ、矯正は早めに行った方が良いというアドバイスをもらい、私自身も親から独立した年に矯正を始めようと決めたことが、今思えば、とても良い判断であったと思います。
家の近くの矯正できる歯科を探す中、こちらの「フーガ2矯正&ブライト歯科」さんのインターネット広告や矯正を終了した方の声などを見て、ぜひこちらの歯科さんで私も矯正したいと思うようになりました。
私自身とても歯並びが悪く、院長の青柳先生をはじめ、歯科衛生士さんたちには苦労させてしまったと思います。しかし、毎回治療に来るたびに笑顔で接して頂き、矯正中食事が思うように摂取できない辛さにも共感して頂き、こちらの歯列矯正歯科を選んで良かったなと思います。
また、この先矯正するかしないかで迷っている人がいるのであれば、ぜひフーガ2矯正&ブライト歯科さんを勧めます。今後も矯正治療の普及を願うばかりです。本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。