K.Z.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、歯並びが悪い影響で、男性20代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

K.Z.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、歯並びが悪い影響で、男性20代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたK.Z.様(男性、動的治療終了時20代)の感想です。
K.Z.様の矯正の動的治療を終えたのは、H27.1.23.でした。

患者様の声


私が矯正治療を行う決断をしたきっかけは、いくつかあります。
1つ目は歯並びが悪い影響で食事をしている時に口の中の肉を噛んでしまうことが多く、よく出血をしていたからです。
2つ目は見た目の問題です。
中学生くらいから自分は歯並びが悪いなと感じることが多く、矯正治療をしたいなと思っていました。
しかし、中学、高校と部活をしていた中々治療を行う時間を作ることができませんでした。
自分が大学に入り、時間に余裕が出来たため治療をしようと決断しました。
フーガ2矯正&ブライト歯科は評判が良く、駅からも近いということで選びました。
実際に通ってみると青柳院長はじめスタッフの方々の丁寧なサービスがあったからこそ、自分は通い終えれたのかなと思っています。
まだしばらくお世話になりますがよろしくお願いします。

———————————————————————————

K.Z.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、また、たくさんのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、深く感謝しています。

感想の始めに

“歯並びが悪い影響で食事をしている時に口の中の肉を噛んでしまうことが多く、よく出血をしていた”

とありましたが、現在は、ほぼ完璧な歯列と咬み合わせに仕上がっているので、今は快適に食事をされていることと思います。

いつもこのブログで、成人矯正に優しい症例がとても少ないと述べていますが、今回も、骨格的出っ歯傾向をかかえる難症例でした。

いつも礼儀正しいK.Z.様でしたが、この難症例を、私達と共に、K.Z.様が一生懸命、矯正歯科治療に真摯に向き合ってくれたおかげで、乗り越える事ができました。

また、キャンセルがほとんどなかった事も重要な要因として挙げられます。
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

永久歯を抜く事にはなりましたが、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになり、すごく良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にK.Z.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。