H26.12.9 Y.M. 様  (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.12.9 Y.M. 様  (女性) 20代

矯正を始める前は不安でしたが、やっていくうちに前歯が引っ込んでいき、矯正中はご飯を食べるととても痛かったです。
でもそれを我慢すると良くなっていく(効果がある)という事に気が付いてきたので約2年やってきて良かったと思いました。後悔している事は小さい時に終わらせておけば良かったなと思った事です。今だと定期で通えなかったり少し間があいてしまったので。
矯正を終えて、やろうか悩んでいましたが先生達のサポートにより、とてもやって良かったと思いました。
コンプレックスだった前歯がきれいになり、今では前歯を気にしてあまり笑えなかったけど、気にせず笑えるためすごく嬉しいです。約2年間サポートしていただき、ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。