H26.6.21 K.T. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.6.21 K.T. 様 (女性) 10代

私は矯正治療を終えて最初歯並びがすごい悪かったのにこんなに、きれいになるとは自分でも、とてもびっくりしています。でも、ここまで歯をキレイにできたのは先生方のおかげだと私は思います。本当にありがとうございました。最近は、学校でも矯正している子がいて、いつはずすの?って言われて、今度はずすっていいました。私は、歯並びが、とてもキレイになってとてもうれしいです。今までも歯を大切にしてきたけど、これから歯を大切にそして、虫歯にならないよう気をつけようと思いました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。