H22.7.15 G.K 様 (男性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H22.7.15 G.K 様 (男性) 30代

歯並びには以前からコンプレックスがあり、治療を行うかどうか迷っていました。しかし、やるのであれば早いほうが良いと考え決断しました。初めて医院に通い始めてから約3年、始める前は遠い先だと思っていましたが、今ではあっという間だったと自分は感じています。途中、もちろんわずらわしさやいたみもありましたが、それを踏まえて治療して本当に良かったです。

迷われている方は、まず説明を受けてみると治療のイメージもわき、前向きになれると思います。歯とは一生の付き合いになるものですから、治療にかかわる時間、お金、労力も決して後悔はないはずです。

まだ治療は終わっていませんが、これからも頑張っていけそうです。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。