H20.12.27 S.Y. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.12.27 S.Y. 様 (女性) 30代

まずは長い間ありがとうございました。私の場合は、外見もさる事ながら、かみ合わせが悪く、首や肩のこりにも良くないように思われ、体のゆがみにつながるという話も聞きますし、多額の治療ですが、最後の機会と思い、決断をしました。

かみ合わせは、全く片方がどちらかでしかかめなかったのですが、完璧でなくともずらさずとも真ん中でかめるようになり、大きな変化だと思います。外見も随分と良くなったようで嬉しいかぎりです。

私自身、劣等生だったのにも関わらずよくして頂き、こちらこそありがとうございました。夫婦共々、まだしばらく宜しくお願い致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。