H20.5.21 Z.T. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.5.21 Z.T. 様 (男性) 10代

今まで長い間やってきて時々治療前とくらべると格段に違うと思うことがあります。

日本はアメリカなどよりも医療が発達しているところもありますが、日本ももっと矯正治療が気軽に受けられるようになればと思います。自分にとっての喜びは歯並びがよくなったことです。悲しいことは前述にも書いたとおりアメリカなどよりも普及していないことです。

治療を行う決断をしたのはもっと歯並びをよくしたいと思ったからです。そして何よりもこの病院を選んだきっかけは前から通院している人からここがいいと言われたからです。ここまで長い間無事に治療が終わったのもスタッフの方のおかげです。本当にありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。