H20.2.12 Z.R. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.2.12 Z.R. 様のお母様 (女性)

最初はお金もかかるし、本当に良くなるものかと半信半疑。友人の話を聞いたりするうちに、歯は親の責任であるということを認識し、こちらにお世話になることになりました。

長い治療期間でしたので、途中は親も子も少しさぼり気味だった時期もありました。家庭の事情で途中であきらめようと思うこともありましたが、こうして当初の写真と見比べると本当にきれいになったなと実感しました。ありがとうございました。

スタッフの皆さんも皆親切で、子供は歯医者さんを楽しみにしていました。予約を忘れがちな私の為に、前もってTELをいただいたり、本当にお世話になりました。大人の私が歯が弱く、苦労した分、娘には・・・と思って続けてきましたが、フッ素も定期的にしていただいたことが幸いしてむし歯も思ったより少なかったように思います。 続けることの大切さを知らされました。

きれいなお花まで思いがけずとてもうれしかったです。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。