H30.11.19 T.M. 様(男性10代)のお母様-横浜市・鶴見・川崎の矯正歯科ならフーガ2矯正&ブライト歯科

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.11.19 T.M. 様(男性10代)のお母様


私がこちらの医院で矯正治療でお世話になり、大変よくしていただいたこともあり、
子供の矯正治療もぜひにということでお願いすることになりました。

私は成人になってから(成人をかなり過ぎてから)始めたので、歯が動いてくるのもやっとな感じで大変でしたが、子供は、痛みや違和感等にも早く慣れ、歯が動いてくるのも早いと感じました。

やはり、子供のうちに始めるほうが何かといいですね。
学校では矯正治療をしている子供もクラスにちらほらといたので、子供も嫌がらずに治療を進めていくことができました。

また、先生やスタッフの方々にも励まして頂きながら、今日までこられたことに感謝しております。本当にありがとうございました。

子供のうちに矯正治療を始めれば、楽なのだと、自分の子供を見て感じましたが、でも、大人になってからでも、とても歯並びがきれいになっていくので、成人になってからでも、十分始めるのは遅くはないので、おすすめしたいです。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。

H30.11.19 T.M. 様 (男性) 10代


矯正を始めようと思ったきっかけは、自分の歯並びが悪かったことと、母がここで矯正を行っていたことです。
母もここで矯正を行ってよかったといっていて、とても印象が良かったので、フーガ2矯正&ブライト歯科を選ばせて頂きました。

僕も、7年の間治療をつづけて、大変だと思うときがあったりしたけど、今の自分の歯と昔の歯を比べると見違えるほどきれいになっていて長い間つづけて良かったと思っています。

治療に来る度に毎回ていねいに対応をしていただけて長くつづけることができました。
自分自身も、この場所を選んで正解だったなと感じています。長い間お世話になり、ありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。