H30.10.27 N.R. 様 (女性) 10代-横浜市・鶴見・川崎の矯正歯科ならフーガ2矯正&ブライト歯科

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.10.27 N.R. 様 (女性) 10代

出っ歯だったのと、上の歯が大きくてガタガタしていたので矯正しようかなと思って始めました。
矯正器具をつけるのは抵抗があったけれど、家族や友達でしている子がいたし、小さい頃から歯並びをきれいにしたかったので決心しました。

はじめは痛かったり歯磨きにてこずったりしたけれどすぐに慣れましたし、先生方が丁寧に治療してくださるので大丈夫でした。

治療を開始して2年以上が経ち、ついに装置を外した実感がまだなくて(歯はムズムズしますが笑)不思議な感じです。

ご迷惑をおかけすることもありましたが、ここまでキレイにしてくださりありがとうございます。ぴかぴかになって嬉しいです。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。