2012年2月 1日 « トップへ » 2012年2月 3日

2012年2月 2日

H20.9.25 O.M. 様 (女性) 30代

患者様の声

最初は痛くないか、うまく矯正が出来るか、大変不安でしたが先生や技師の皆様がとても丁寧に上手に作業して頂いたので、無事に終える事が出来ました。貴院を選んで良かったと思います。ありがとうございました。

<矯正を行うきっかけ>
食べ物がかみづらかった
肩こりが治るかと思ったから
<選んだ理由>
ホームページが見やすく、分かりやすく説明があった為

患者様の声一覧にもどる

H21.7.30 K.R. 様 (女性) 20代

患者様の声

昔から歯並びが悪くて悩んでいたので、今回思い切って決断して矯正をして本当に良かったと思います。今までかみあわせが悪かったせいか、いつも写真を撮るときなどは口をあけて笑うようにしていなかったのですが、しっかりかんだままキレイな笑顔を作れるようになったのが一番うれしいです。装置の見た目が悪くていやだなぁと思うこともたくさんありましたが頑張って良かったなと思いました。

ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる


2012年2月 1日 « トップへ » 2012年2月 3日


コールバック予約