H24.1.24 T.R. 様 (女性) 20代-横浜市・鶴見・川崎の矯正歯科ならフーガ2矯正&ブライト歯科

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.1.24 T.R. 様 (女性) 20代

私自身、この日がくるのをとても楽しみにしていました。
うれしいのはもちろん、少しドキドキしました。
いつも思っていたことは、もっともっと痛くて大変で、通うのが嫌になるものだと思い26歳まで、日がたっていました。

しかし、みなさんちゃんとケアをしてくれて(いつも声かけをしていただいたり、気にしてくれていて)、痛みも乗り越えることができました。
先生へのファーストインプレッションは優しそうでした。今でも安心してお願いできます。

歯並びにコンプレックスがあったので、矯正歯科を探していたところ、インターネットで評価の高いこのフーガを見つけました。
しかも会社と同じ鶴見だったので、すぐに決めました。
大成功だったと思います。

お花まで頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。