2012年1月19日 « トップへ » 2012年1月21日

2012年1月20日

H21.6.22 K.K. 様 (女性) 10代

患者様の声

矯正前の歯並びをよく覚えてなかったのですが、写真と見比べてみて、かなり変わったんだなーと。痛かったり色々大変でしたが、無事終わって良かったです。きれいな歯並びになれてうれしいです。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H24.1.24 T.R. 様 (女性) 20代

患者様の声

私自身、この日がくるのをとても楽しみにしていました。
うれしいのはもちろん、少しドキドキしました。
いつも思っていたことは、もっともっと痛くて大変で、通うのが嫌になるものだと思い26歳まで、日がたっていました。

しかし、みなさんちゃんとケアをしてくれて(いつも声かけをしていただいたり、気にしてくれていて)、痛みも乗り越えることができました。
先生へのファーストインプレッションは優しそうでした。今でも安心してお願いできます。

歯並びにコンプレックスがあったので、矯正歯科を探していたところ、インターネットで評価の高いこのフーガを見つけました。
しかも会社と同じ鶴見だったので、すぐに決めました。
大成功だったと思います。

お花まで頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます

患者様の声一覧にもどる


2012年1月19日 « トップへ » 2012年1月21日


コールバック予約