2012年1月16日 « トップへ » 2012年1月18日

2012年1月17日

H22.1.6 B.R. 様 (女性) 10代

患者様の声

矯正を始めたばかりの頃は不安も大きく、本当にきれいな歯並びになるのかといつも思っていました。色々な処置をして下さっても毎日見ているせいかそんなに変化がわからなかったのですが、治療前と比べるとすごく違い驚きました。

受験の時季なども考慮して下さり、本当に通いやすく感謝しています。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H19.12.27 G.H. 様 (男性) 10代

患者様の声

矯正治療というものを最初は知らなく、こんなワイヤーみたいなのを口の中に入れて大丈夫だろうかという不安がありましたが、院長の青柳さんを含めスタッフの方々にとても親切に一つ一つ、装置の使い方、歯の磨き方などを指導してもらううちにそんな不安もなくなりました。

またときどき装置をつけるのをサボリ治療を長引かせてしまってすみませんでした。これからもまたサボらずしっかり最後までやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる


2012年1月16日 « トップへ » 2012年1月18日


コールバック予約