2012年1月13日 « トップへ » 2012年1月15日

2012年1月14日

H22.9.30 U.A. 様 (女性) 10代

患者様の声

とても長い期間この矯正治療をして、つらい時もあったけれど無事に終って本当に良かったと思います。歯が痛くてねむれない日々や金具がとれてしまったりしましたが、それでも今日とれて本当に良かったです。

つらい日々もあったけれど、でも今とてもうれしいです。本当にありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H22.10.21 N.N. 様 (女性) 10代

患者様の声

治療を始める前に一度歯ならびについて学校でからかわれたことがあったので今回の治療できれいになりとてもうれしいです。これからは歯ならびを気にしないで自然に笑うこともできるし、周りの人の目も気にならないで生活することができます。

2年と少しの間で色々大変なこともあったけど、ここの治療をうけられてよかったです。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H20.5.16 W.I. 様 (男性) 10代

患者様の声

矯正装置をつける前の自分を見ると、歯並びが悪かったんだと実感しました。当時はあまり気にしていなかったのだと思いますが、今の自分を見ると矯正をつけて良かったと思っています。

最初のほうはもっと近いところでもいいんじゃないかと思っていましたが今思えばここを選んで正解だったと思います。友達にも歯ならびの悪い人がいるのですすめてみたいと思います。

患者様の声一覧にもどる


2012年1月13日 « トップへ » 2012年1月15日


コールバック予約