I.A.様、”矯正治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、うまくかみ切れなくて、女性10代》-横浜市・鶴見・川崎の矯正歯科ならフーガ2矯正&ブライト歯科

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

I.A.様、”矯正治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、うまくかみ切れなくて、女性10代》

矯正治療を終えての感想ありがとうございました!

今回も、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたI.A.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
I.A.様の矯正の動的治療を終えたのは、H23.10.22でした。

患者様の声


矯正をしたいと思ったきっかけは、やっぱり自分で口をとじているときに力を入れてぐっとしないととじれなかったり、食べ物をかむときは、上と下の歯がかみ合っていなくてうまくかみ切れなくて嫌だなぁと思ったからです。
その時、お母さんの友達に紹介してもらってこの歯医者さんを選びました。

実際やってみると周りの人からの口への視線が気になったり、歯みがきが大変だったりしたけど、だんだん歯が動いてきて、今、本当にきれいになってびっくりしました。本当にうれしいです。^^

やってよかったとすごく感じています。ありがとうございました。

——————————————————————————–

I.A.様、”矯正治療を終えて”の感想をご記載いただき、こちらこそ誠にありがとうございました。率直な感想を頂き、大変感謝しています。

I.A.様は、いつも礼儀正しく、笑顔を絶やさず来院して頂けたので、私達も気持ちよく治療を進める事ができました。ありがとうございます。

矯正治療の長所として、咬みあわせだけでなく、口もとの表情もよくなるところが挙げられます。特に、ご自分ではなかなか実感できない横顔の変化も写真を撮った時などに、綺麗になったなと感じられる事もしばしばあります。
意識しないとなかなか閉じる事ができなかった唇も、楽に閉じる事ができるようになることも多くあります。
I.A.様は、矯正治療を通して、大変な事も多かったでしょうが、これらのメリットを感じて頂けたのではないかと思っています。よく頑張られましたよね!!お疲れ様でした。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに来院してくださいね! 
それと同時にI.A.様のお口の健康をできるかぎりサポートしたいと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。
photo.jpg

“矯正治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。