2012年1月 6日 « トップへ » 2012年1月 8日

2012年1月 7日

H23.12.5 A.H. 様 (女性) 10代

患者様の声

きょうせい前とくらべると、今は、歯がすごくキレイで、こんなに変わったんだな!とビックリしました。歯医者へ行ったあとはいつも痛くてつらかったけど、つづけてこれて良かったと思います。

本当に有難うございました!これからもお願いします。


患者様の声一覧にもどる

H23.12.20 H.A. 様 (男性)  10代

患者様の声

最初は歯並びが悪くて、見た感じ変だったけど今はちゃんときれいに並んでいるから矯正をしてよかったと思う。
最初の方は少し面倒くさかったけど、やってるうちに面倒くさくなくなってきて、早くよくなりたいと思ってきた。
小さい事のつみかさねでここまでこれたから矯正以外の他の事にも取り組んで小さな事をつみかさねていろいろな事を頑張っていきたい。

患者様の声一覧にもどる


2012年1月 6日 « トップへ » 2012年1月 8日


コールバック予約