2011年12月31日 « トップへ » 2012年1月 2日

2012年1月 1日

H24.12.25 I.R. 様 (女性) 10代

患者様の声

とても嬉しいです☆本当にありがとうございます。
決断をしたきっかけは・・・私が茨城県にすんでたころ、同じ学校だった男の子に出っ歯マンと言われ、ある女の子の年賀状に出っ歯のキャラが書いてあってショックをうけたからです。
いじめなどはなかったのですがやっぱり気になってしまったので母にたのみました。

矯正前とはずいぶん変わったなど写真を見てあらためておどろき感動しました!
とっても楽しくなった気がします。

ここのスタッフさんは優しくて可愛い方ばかりですた!
これからはもとに戻らないように頑張り、もっと自分に自信をつけれたらと思います。

患者様の声一覧にもどる

H25.2.20 N.S. 様 (女性) 10代

患者様の声

最初は母のすすめで矯正治療を決めました。
あまり気にしていなかったのですが矯正を始めて、前よりきれいな歯並びになって嬉しかったです。
スタッフの人もみんな優しくてよかったです。

患者様の声一覧にもどる

H25.4.12 R.M. 様 (女性) 10代

患者様の声

最初は痛い時とかがあってとても、泣きそうになったり嫌になったりしたのですが、改めて矯正がとれた自分の歯を見ると確かに(前の写真とも比べて)歯並びがきれいになってる!とあたりまえですがとても嬉しかったです。日々の積み重ねでこんなに変わるのか!と思い知らされました。矯正がとれても、ゆだんせずピンクの装置もきちんとはめていこうと思います。やっとこの時がキター!という感じでとても嬉しいです。治療のきっかけは東京の、通っていた歯医者さん(毎週水曜日に青柳先生がきていたので)にすすめられ、決断しました。やっていて良かった、と思います。

患者様の声一覧にもどる

H25.7.9 K.K. 様 (女性) 10代

患者様の声

前は歯並びがとても悪かったけど、今はきれいになったのでよかったです。
装置をつけた時にいたかったりしたけど、歯並びがきれいになっていくのを実感して、やめずに続けてよかったと思います。
前と今を比べて、歯並びが全然ちがっていてとてもびっくりし、もとに戻らないようにこれからもがんばっていこうと思いました。

患者様の声一覧にもどる

H25.9.13 K.G. 様 (女性) 10代

患者様の声

他の歯医者でことわられるぐらい歯のならびが悪く、食べ物をちゃんとかむことすらできませんでした。頭がいたくなってしまったりして、どうしたらいいかわからなかった時にここのことを知りました。
初めて見ていただいた時に「なおるよ」と言ってもらえた時が一番うれしかったです。
いたかったりしましたが今では自分の歯とおもえないぐらいにキレイな歯になれて本当にうれしいです。ありがとうございました。

H25.9.14 Z.U. 様 (女性) 10代

患者様の声

小学生の頃から始めて、気付いたら高校生になっていました。
矯正をはじめた時は、大して自分の歯ならびに興味はなく、親やまわりの人に言われ流された感じでした。
歯や頭が痛く良く寝れないときも、何も食べられない時もありました。
特に小学生の時は、矯正に対してあまり良いイメージを抱かなかったです。
でも、中学生ぐらいから矯正をしていて良かった、と思えるようになりました。
今がつらくてもいつか大人になったときキレイな歯ならびで大きな口を開けて笑うことが出来る!と思ってがんばっていました。
歯に何もついていない時が一切思い出せません。舌で歯をなぞったらザラザラしていて何か食べたらつまるし...。それがあたりまえでした。
それが、今日はずしていただいて鏡を見てびっくりしました。
矯正をはじめる前の写真を見て、もう別人なんじゃないかと...。
長い間とってもお世話になりました。私の青春の思い出は矯正と共にあります...。本当にありがとうございます。
これからも気を抜かずにキレイな歯ならびを目指して頑張りますので、どうかよろしくおねがいいたします。

患者様の声一覧にもどる

H26.11.1 S.M. 様 (男性)  10代

患者様の声

最初、歯ならびをきれいにしたくて矯正治療を始めようと思いました。初めの方は、いたくて食べるときはとてもふべんだったけれど、自分が想像していた以上に歯ならびがきれいになっていたので本当にやってよかったんだと思いました。もし、友達が歯ならびなどを直したいといっていたら矯正やった方がいいと声をかけたいと思う。


患者様の声一覧にもどる


2011年12月31日 « トップへ » 2012年1月 2日


コールバック予約