2011年12月29日 « トップへ » 2011年12月31日

2011年12月30日

H25.12.7 R.N. 様 (女性) 10代

患者様の声

私自身、歯並びが悪いことが気になり、親に始めさせてもらった。矯正治療でしたが、今写真を見比べてみて、とてもきれいな歯並びになったことを改めて実感し、感動しました。

長い間、一ヶ月に一度のペースで診療して頂き、本当にありがとうございました、この歯並びは私の一生の財産であると思っています。
毎回の丁寧な診療に安心して治療を受ける事ができました、

今後もまたお世話になりますが、宜しくお願い致します。

患者様の声一覧にもどる

H26.5.2 R.K. 様 (女性) 10代

患者様の声
母からすすめられ、小学生から通って治療をつづけてきました。初めは徐々に歯並びが少しずつ変化していくのに喜びがありましたが、なかなか変化しないこともあり、大変なときもありました。長く矯正治療をしましたが、大人になってからするのではなく子どものうちからしたことによって少しは早く終えたのかなとも思っています。

がたがたになってしまっていたのに、ここまできれいになったのは驚きました。本当にありがとうございました。歯にコンプレックスをもたずにこれからは過ごしていけると思うとすごく嬉しいです。長い期間通っていたため、本当に自分の歯は良くなるかと思っていた時もありましたが、それでも続けることができて良かったと今は思います。
装置を外す所まできて、これからは以前よりも歯並びに自信をもつことができました。ありがとうございました。


患者様の声一覧にもどる

H26.12.9 K.N. 様 (男性)  10代

患者様の声

治療前の歯並びと今の歯並びを比べると本当にきれいになりました。最初の時などは前歯2本がたてになっていて、その2つの歯の間が空いているのを見た友達が「お前歯が一本ないみたい」とバカにしてきたのを覚えています。それも無理はありません。実際とてもひどかったのです。これは直らないんだろうかとがっかりしていました。しかし、ここにかようようになり、少しづつ矯正して今ではとてもきれいな歯並びにすることができました。今思えばもし今でも治療前のあの歯だったらと思うと、本当に治療してよかったと思います。小さい時に治療している時、退屈しないように「ドラえもん」や「ポケットモンスター」などのビデオを見せてもらったり、帰りに車や遊具の形をした消しゴムなどをもらったりと、とても親切にしていただきました。また、虫歯にならないようにフッ素をぬってもらったりなどしてきれいな歯を保つことができました。長い間お世話になりました。これからもよろしくお願いします。字がきたなくてすみません。

患者様の声一覧にもどる

H27.3.6 R.N. 様 (男性) 10代

患者様の声

私は小学生の頃から悩んでいた「出っ歯」を直すために矯正治療を始めました。矯正治療は初めはとても痛くてつらいというイメージがありましたが、実際に始めてみると、もちろん歯を抜くことなどは痛かったのですがそれ以外は思っていたよりも痛まず楽で驚きました。そして、何よりも歯がきれいに動いていくのがうれしかったです。ですがまだ全てが終わった訳ではないのでこれからも歯磨きなどを日々がんばっていきたいと思っています。先生方、今までありがとうございました。

症例


患者様の声一覧にもどる

H27.3.30 T.M. 様 (男性) 10代

患者様の声

自分はサッカーなどで忙しいという事もあり、中々定期的にフーガに来る事ができず、不定期で来る事が多かったです。しかし、そんな俺の治療に一回一回で全力で取り組んで下さり、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています。ありがとうございました。
これからもフーガにはお世話になるので何卒よろしくお願いします。
いつも笑顔を絶やさず、初回の来院の時に緊張していた僕に優しく話しかけてくれて、とてもリラックスした状態で治療を受けさせてもらいました!

患者様の声一覧にもどる


2011年12月29日 « トップへ » 2011年12月31日


コールバック予約