2011年4月24日 « トップへ » 2011年4月26日

2011年4月25日

H25.12.21 K.D. 様 (男性)  20代

患者様の声

長い間歯並びのコンプレックスをかかえ、やっとの思いで、矯正治療を決断して約2年半。昔の歯とくらべ、まったくちがうきれいな歯並びとなり、先生をはじめスタッフの方には頭が下がる思いです。本当にありがとうございます。これからもリテーナーという装置がつき、まだまだゆだんできないのですが、気をひきしめて保定をしたいと思います。

患者様の声一覧にもどる

H22.8.28 S.O. 様 (女性) 40代

患者様の声

矯正相談の時に、先生の説明が大変丁寧で、こちらなら安心してお任せできると直感しました。大人ですので、治療には時間もたくさんかかり、抜歯や型をとることが私にとってはつらかったです。

しかし、先生やスタッフの方々がとてもすばらしくて、通院をいやだなぁと思うことは一度もありませんでした。いつも安心して治療を受けることができました。歯も揃ってきて本当に嬉しく思います。思い切って治療に来て良かったと思います。歯が揃ったのはもちろん、かみあわせが良くなったせいか、腰痛がほとんどなくなったこともとてもよかったです。

こちらにお世話になり、ここまで良くしていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お花もありがとうございました。娘のことも引き続きよろしくお願いします。私もリテーナーがんばります。

患者様の声一覧にもどる

H24.8.4 K.M. 様 (女性) 40代

患者様の声

矯正治療を始めた年令が遅かった為、歯並びが思うようにうまくきれいにならないのではと
多少不安に思っていましたが、満足のいく結果となり、うれしく感じます。
予定よりもだいぶ時間がかかってしまい、先生やスタッフの方々にもお手数をかけてしまいました。
やはり若いうちに、なるべく早く始めるのがいいですね。
これから、子供もお世話になります。最後まで頑張ってくれるといいです。
わがままと言うこともあるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

矯正治療、もっと世の中に普及されるといいです。
芸能人が矯正装置をつけて、テレビに出てくれて、良さをアピールしてもらえたら、
ファッション感覚でやる人も増えるように思います。
矯正治療はかっこいい!そんな世の中になってほしいです。

患者様の声一覧にもどる

H20.3.19 S.R. 様 (男性) 40代

患者様の声

施術を受け、本当に日々大変でしたが、歯並びの良さや偏頭痛も咬み合わせが良くなったせいで激減したように思います。

リテーナーも大変そうですが、完全に終了したいと思います。友人・知人紹介させていただきます。

患者様の声一覧にもどる

H27.4.13 R.U. 様 (男性) 40代

患者様の声

装置を外してまず口の中がすっきりしたという感じと、3年間装置がずっと付いていたので、外した直後は逆に違和感もあり、不思議な感じでした。
治療前は歯に関して無頓着で、磨き方も雑だったため、見た目も汚く、人前で口を開くのが嫌でしたが、歯を掃除して頂き、治療に入って、きれいに並んでくると、装置が付いていても、人前で口を開くことに抵抗を感じなくなりました。
治療期間は2年位と思っていましたが、3年1ヶ月かかり、最後の半年位は本当につらく感じましたが、無事に装置が外れ、青柳先生、衛生士の皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。
今後もリテーナーをしっかり付けて保定の治療も頑張りたいと思います。

患者様の声

患者様の声一覧にもどる


2011年4月24日 « トップへ » 2011年4月26日


コールバック予約