2011年1月29日 « トップへ » 2011年1月31日

2011年1月30日

H21.6.12 K.T. 様 (女性) 30代

患者様の声

幼い頃からずっと歯並びが悪いことを気にしていました。お金と勇気が必要だと思いますが、治療を終えて矯正して本当に良かったと思います。顔つきが変わって自身を持って笑顔になれます。自分としては、ちょっと大変だったけど、意外と短い期間でした。これからも歯を大切にしようと思えます。

先生やフーガのスタッフの皆様はいつも対応がよく、通って本当に良かったと思います。

他の医院も見て、一番はじめの矯正相談後から、こちらの医院がやっぱり良いなと思いました。本当にどうもありがとうございました。
感動で涙が出ました。

患者様の声一覧にもどる

H19.3.16 D.T. 様のお母様 (女性)

患者様の声

私の友達がこちらで矯正をしていまして、色々と話を聞いていました。丁度、子供が歯並びを気にして矯正を考えていましたので、こちらの先生にお願いすることにしました。

最初はとても不安でしたが、痛みもほとんど無く、予定通り終了する事が出来ました。歯磨きがちょっと大変でしたが、食事も何でも食べられ矯正を嫌がることはありませんでした。

スムーズに終了できたのも、先生方が細かくケアしてくださったお陰だと思います。ありがとうございました。 子供にはキレイにしていただいた歯をこれからも大切にしてもらいたいと思います。

患者様の声一覧にもどる


2011年1月29日 « トップへ » 2011年1月31日


コールバック予約