2011年1月23日 « トップへ » 2011年1月25日

2011年1月24日

H23.4.26 A.G. 様 (女性) 30代

患者様の声

治療は長かったようで短かった気がします。食べ物がすき間や装置に引っかかったり、それによる歯肉のハレや頭痛など何度か治療を止めたいと思いましたが、続けてきてよかったです。

可能なら親知らず以外の歯は抜かずに治療出来たらよかったなと思いますが、最善の道を行くには仕方がなかったとも思っています。

患者様の声一覧にもどる

H20.5.16 W.I. 様のお母様 (女性)

患者様の声

こちらこそどうもありがとうございました。多少サボリ気味ではありましたが何とかここまでやってこられました。これも先生や歯科衛生士の方々のおかげです。本当にありがとうございました。今後も頑張りたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

矯正をしていたおかげで、毎月歯医者に通うことができ、むし歯がおおきくなることもなくいたい思いをさせることがなかったことが良かったと思います。もちろん歯並びも本当にきれいになって嬉しいです。大きな口をあけて笑える人になれるのがうらやましいくらいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

患者様の声一覧にもどる


2011年1月23日 « トップへ » 2011年1月25日


コールバック予約