2011年1月16日 « トップへ » 2011年1月18日

2011年1月17日

H26.7.5 R.T. 様 (女性) 10代

患者様の声

約3年間お世話になりました。毎回の治療後、痛くて大変なことがたくさんありましたが、最後まで頑張ってきれいに治せて良かったです。どれくらいかかるのか不安に思うこともありましたが、毎回丁寧に今後の説明をしてくださり、痛いけど頑張ろうねと励ましのお言葉を頂いたおかげで、しっかり通って治すことができました。これまでは、歯並びのせいで、口もとを隠して笑ってましたが、これからはどうどうと笑えることができるのでとても嬉しいです。まだ完全に終わったわけではないので、これからもしっかり装置をつけて頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H26.7.31 M.N.様 (女性) 10代

患者様の声

ずっと小さい頃から歯並びが悪いのがコンプレックスだったので、今すごくキレイになった自分の歯を見てとてもうれしいです。治療中は歯を抜いたり、イタイこともあったけど、今終わってみるとやって良かったと思います。これからも保定治療がんばりたいです。


患者様の声一覧にもどる

H21.11.24 Z.I. 様のお母様 (女性)

患者様の声

矯正をする決め手は、術前の写真を見せていただいてとても前に歯が出ていたからです。正直驚きました。今振り返ると何年も月日がたってしまいましたが中学時代の部活と塾と受験を乗り切ることができて本当によかったです。

間があいてもお電話いただき 又、予約のチェックのお電話をいただいて忘れていたのを思い出し・・・と、こちらの院の皆様のフォローがあったからこそと思います。歯とは一生の付き合いですが歯でかむことや食事をとることの大切さを時間をかけて理解してくれたことと思っています。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる


2011年1月16日 « トップへ » 2011年1月18日


コールバック予約