2011年1月14日 « トップへ » 2011年1月16日

2011年1月15日

H26.8.11 S.M. 様 (女性) 30代

患者様の声

長い間ていねいに治療して頂きとても感謝しています。矯正する前にくらべてとてもきれいになったので、すごくうれしいです。常々矯正を考えていましたが、なかなかきっかけがなく、そんな時に姉からこちらの病院を紹介され通うようになりました。家からも近く皆さん親切でこの病院をえらんでよかったと思います。


患者様の声一覧にもどる

H22.9.30 U.A. 様のお母様 (女性)

患者様の声

矯正治療をはじめる前、本人がいやがったらどうしよう、周りの子から何か言われてしまったら...など不安で一杯でした。私が思っていたより、本人は全く気にせず、長い時間でしたが続ける事が出来ました。

病院の先生、スタッフの方々にとても親切にして頂き、とても良かったと思っています。

ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる


2011年1月14日 « トップへ » 2011年1月16日


コールバック予約