2011年1月 7日 « トップへ » 2011年1月 9日

2011年1月 8日

H24.6.17 K.M. 様のお母様 (女性)

患者様の声

治療中は大変お世話になりました。抜歯せずきれいな歯並びになり-親子共々大変のうれしく思います。
私の歯並びが悪いため子供達には絶対矯正は必要なことと考えていました。
何よりも本人の意志が大切ですので、タイミングは永久歯に生えかわる中学生頃と思っていました。

フーガ2矯正&ブライト歯科は、1.近いこと(徒歩10分) 2.問い合わせ時の対応の感じ良さで迷わず決めました。
長女は器具の付けはじめが中1の9月からと学校行事、習い事など時間のやりくりが大変でしたが、急な変更にも心良く対応していただき助かりました。
1年程過ぎた頃、突然私自身の歯並びが気になりました。現在も乱ぐいなのに、10、20年たったらどうなってしまうのだろうと・・・。

やはり、根本的に矯正治療することが一番だと思い、長男の中学入学とほぼ同時にはじめ、今1年過ぎたところです。
約1年間、子供2人と私で3人治療していました。
自分が経験することで治療終了の長女、治療中の長男の気持ちや状態もよくわかりました。

毎回青柳先生のはげましの言葉もうれしいですし、頑張ろうと思います。
次女も中学生にはじめる予定です。矯正だけではなく、口・歯のケアをこの先もお世話になるつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。

患者様の声一覧にもどる

H24.6.26 N.G. 様のお母様 (女性)

患者様の声

本日は、長年の矯正生活から少しだけお別れする事が出来てとてもうれしく思います。

まだ、リテーナーをつけての生活がありますので、完治とは言えませんが、とても長い間歯ぐきの上からはえてしまった歯、2重かさねてはえた歯etc
いろいろ問題が多かったにもかかわらず、先生のお力でここまで治療していただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

スタッフのみなさまのお客様への対応もすばらしく、本来歯医者さんとはこうあるべきだなと理想的で近代的であり、心から感心するばかりです。

花たば&X'masもいつもありがとうございます。

これからも又よろしく治療の程お願い申し上げます。

患者様の声一覧にもどる

H24.8.6 M.R. 様のお母様 (女性)

患者様の声

うれしい。本当にきれいな歯ならびになりました。
治療を始めた時の歯ならびはすっかり忘れていましたが、あらためて写真を見て「こんなにひどかったのか!」とびっくりしました。恐ろしいと思いました。

あのままの状態で年頃になったら、娘は絶対にコンプレックスになっていた事でしょう。

親として責任をはたした気持ちになりました。
本当にうれしいです。感謝します。
ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H28.1.30 K.K. 様 (女性) 30代

患者様の声

長い間、本当にありがとうございました。装置がはずれて、感動です。
矯正には興味がありましたが、なかなか行動できず、今となってはもっと早くにすれば良かったと思っています。
こちらの歯医者を選んだ理由は、通勤途中で便利(しかも駅横)ということと、他の歯医者の説明を受けた印象より、こちらの方が良かったからです。
通勤途中ではありますが自宅からは決して近くありませんが、毎回丁寧にみてくださり、3週間おきというのはとても良かったです。
友人も現在別の歯医者に通っていますが、通う頻度は少なく、進みは私の方がとても早く感じました。
最後に、痛みもあり、食事の制限もありましたが、少しのガマンで済んだと思っています。
先生をはじめ、皆様本当にありがとうございました。
保定期間もがんばります、もう少し面倒みてください。

患者様の声一覧にもどる

H28.4.12 Y.K. 様 (女性) 30代

患者様の声

無事装置を外すことができました。
術前の写真と比べて、だいぶかわったことにうれしい気持ちでいっぱいです。
歯を抜いたり、たいへんなこともありましたが、矯正をしてほんとうによかったです。
今までありがとうございました。

リテーナー生活も、まだまだたいへんかと思いますが、がんばっていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

患者様の声

患者様の声一覧にもどる


2011年1月 7日 « トップへ » 2011年1月 9日


コールバック予約