2011年1月 6日 « トップへ » 2011年1月 8日

2011年1月 7日

H24.9.21 K.N. 様のお母様 (女性)

患者様の声

本日を無事に迎える事が出来、大変うれしく思います。
治療前と比べ、別人のようにきれいになっている娘を見て親として矯正してあげられてよかったと心より思います。
長い間ありがとうございました。

最初は気がすすまなかった娘ですが、下の娘がやり始め、きれいになっていく様子を見ていて、だんだんとやる気になってきたんだと思います。
姉妹で一番歯並びが悪かったので心配はしていたので、本人がやりたいと言った時はホッとしたのをおぼえています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

患者様の声一覧にもどる

H24.11.10 S.S. 様のお母様 (女性)

患者様の声

初歩的な相談等にも丁寧に答えて頂き、安心して治療することができました。
ありがとうございました。

真面目な娘ですので、ご指事を守り、日々すごしておりました。
抜歯等は心配しておりましたが意外とケロリとしており
おかげ様で痛みもなく(多少?)終わったようです。

TV等でも、口元が気になるようで、家族で話題にすることが多いです。
今後ともお世話になります。よろしくお願い致します。

P.S. 骨髄炎(アゴの・・・)とは、長いつきあいになるようですが、浅田先生ご紹介頂き心強く通院しております。

患者様の声一覧にもどる

H25.4.12 R.M. 様のお母様 (女性)

患者様の声

矯正治療を始めた時が一番親子共に苦しかったです。子供は器具をつけることで、学校で発言することを嫌がり友人ともあまり以前のように快活にしゃべれなくなったことにより、ストレスがたまり、家でその不満をよく爆発させていたからです。親としてあまり有効な励ましの言葉もかけられず、というか、かけたつもりでも、実際には何の役にも立っていなかったことが苦しかったです。今は、その苦しみを乗りこえてゴールに到達しつつあることを心から嬉しく思います。通院にいろいろとご配慮くださいました先生に改めて感謝いたします。ありがとうございました。

患者様の声一覧にもどる

H25.9.9 K.T. 様のお母様 (女性)

患者様の声

約5年半の矯正治療でしたが、毎月の通院は大変でした。
ヘッドセットなど毎日やらなければいけない物も時には、さぼってしまう事もありましたが、何とかここまでやってこれました。
最初の頃の写真を見ると歯並びがすごくきれいになったと実感しました。
これからも今までの苦労が無駄にならない様に頑張ります。

患者様の声一覧にもどる


2011年1月 6日 « トップへ » 2011年1月 8日


コールバック予約