2011年1月 4日 « トップへ » 2011年1月 6日

2011年1月 5日

H25.12.24 T.K. 様のお母様 (女性)

患者様の声

矯正治療はとても興味がありましたが、子供がそれに耐えられるのかとても心配でした。
色々と最初は先生に質問ばかりしていました(心配で)その都度、先生や衛生士の皆様が納得のいく説明をしていただけたのが本日まで通院できたのだと思います。本当にありがとうございました。
今、きれいな歯を見て、あらためて、矯正治療をしてよかったと思います。
又、途中、だれてしまった時も受付のT様はじめ皆様に優しく声がけしていただけたことも大きかったです。
これから又、通院いたしますが、宜しくお願い致します。

患者様の声一覧にもどる

H26.5.31 Y.N. 様のお父様 (男性)

患者様の声

長い間お世話になりありがとうございました。当初の写真と見比べると、本当にきれいになったと実感しました。親としての責任をはたした気持ちになりました。
先生はじめ、スタッフの皆様に細かくケアしていただき、感謝しています。
子供にとって美しい歯ならびは、一生の宝物になると思います。
今後もお世話になりますが、宜しくお願い致します。


患者様の声一覧にもどる


2011年1月 4日 « トップへ » 2011年1月 6日


コールバック予約